SSブログ

かんたん車査定ガイド

フリード フルモデルチェンジ 最新情報 [フリード フルモデルチェンジ]

ホンダフリードのフルモデルチェンジが言われていますが、最新情報ではいつ発売になるのでしょうか?
1952702.jpg


ホンダからの正式な発表としては、

「フルモデルチェンジを行う」

と、いうことだけみたいなんですよね。

知りたいのは、いつフルモデルチェンジするのか!?ってことですよね。

発売に合わせて購入の準備をする人も多いと思いますし・・・

でもまだ正式な発表はない(^^;)

噂では2016年の8月から9月にかけて発売されるということみたいですがそれでももう6月ですしね。

もうぼちぼち宣伝でもしもらいたいものです。

まぁオデッセイの発売の時もなかなか発表ありませんでしたもんね。

気長に待ちますか・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。