SSブログ

かんたん車査定ガイド
フリードスパイク ブログトップ

フリードスパイク 車中泊 [フリードスパイク]

個人的にはフリードスパイクで車中泊を考えているなら、フリードの方がいいですよね。

まぁこれはこれから購入を考えているのが前提になりますけどね(^^;)

それでもフリードスパイクでの車中泊は問題ないように思えます。

私は以前スイフトで車中泊で大阪から信州へ旅行へいったことがありますよ。

意外とスイフトでも寝れるのでそれよりも大きいフリードスパイクなら問題ないないでしょうね。

後部座席もフラットになりますしね・・・確か。

後はマットですね。

車中泊の何がしんどいかと言うと床の硬さですよね。痛いんです。

なので分厚目のマットがあると快適に寝ることができますよ。

運転席で寝るのもいいですが、やっぱり寝ころびたいですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

フリードスパイク [フリードスパイク]

フリードとフリードスパイクこの両者の使い分けが難しい・・・

7人乗りと5人乗り。

室内空間を考えるならフリードスパイクがいいでしょうけど、これから家族が増えることを考えると、7人乗りも助かるし・・・

難しいところですね(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
フリードスパイク ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。