SSブログ

かんたん車査定ガイド
フリード 中古 ブログトップ

ホンダ フリード 中古 [フリード 中古]

ホンダフリードを中古で買おう!!

って思ってて探している人がいればちょっとだけ確認。

そのフリードは何のために買うのか?一時の車?それともつぶれるまで乗るつもり?

後者なら絶対に中古を買うよりか新車を買うほうがいいですよ。

結局新車を買った方がお得に買うことができますからね。


ただ、予算が・・・となるんですよね。

それなら今車の乗っているのならその愛車を高く売ればもしかしたら新車を購入することができるかもしれませよね。

予算がいくらかわかりませんが、フリードのGクラスが180万くらい。いろいろ入れると220万くらいになるかもしれませんね。

これから割引。

頑張って30万してもらうとしましょう。

そうすると190万円。予算が200万なら大丈夫ですね。でも中古車を探しているとなると・・・予算は100万から150万くらいかな?

まだ足りませんね。

なので愛車のでばんです。簡単な話愛車が高く売れればもしかしたら予算内に収まるかもしれませんね。


愛車を高く売る方法と言うのは1つだけ。

その方法と言うのが一括査定を利用するということ。今はこれが高く売ることができる唯一の方法。

理由は簡単。複数の車買取業者に査定を依頼して価格競争をしてもらうだけ。ものを高く売るときも安く買うときにも価格競争は鉄板の方法ですよね。

車を売るときにもそうするべきですよね。

車を買取りたいと思っている業者ってたくさんありますからね。ガリバーが代表ですね。


でも、そんなに買取業者って知りません(>_<)

と、いうよりも買取業者を知っていてもこれを利用するのが手っ取り早いです⇒かんたん車査定ガイド

一括査定依頼サイトです。

ここから簡単な入力をするだけで複数の業者に査定を依頼することができます。しかも、ここからだと業者にもわかるので勝手に価格競争をしてもらうことができますよ。

一石二鳥です(^^♪

ちなみに私はこれで下取りでは10万円だったスイフトが最高で50万になりましたよ。

このスイフト、5年落ちの7万キロ走行でしたよ。あなたの車はどうですか?年式はともかく走行距離がそれほど言っていないならもしかしたら高額買取してくれるかも。

このサイトの利用は無料、査定も無料。と言うことは利用しないのは損するだけですね!(^^)!

まずはサイトを確認してはどうですか⇒かんたん車査定ガイド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

フリード 中古 [フリード 中古]

フリードの中古車の相場ってどれくらい?

調べてみると・・・2009年と2010年に販売されたものが多いようですね。

価格は年式や走行距離によってかなり左右されますが、大体120万から160万位になるみたいですね。


ハイブリッドの方はというと・・・発売されて間もないですが2012年に発売されたものが多いようです。

価格帯は185万くらいが平均的になるみたいですが、ガソリン車よりもやはり高い価格ですね。

中古車を探すのは詳しい人に見てもらうのが手堅い方法。

間違っても定員さんの言うことを鵜呑みにしない方がいいです。

得にハイブリッドはバッテリーの問題もあるので要注意ですね。


中古を買ってすぐにバッテリー交換なんてことになったら、安く買った意味がなくなりますからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
フリード 中古 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。