SSブログ

かんたん車査定ガイド
- | 次の10件

新型フリード [新型フリード]

新型フリードの発売日はまだ正確な情報がありませんね。

2016年の夏というのは噂されていますが・・・価格もどうなるのか?

気になる燃費は???

トヨタのシエンタがフルモデルチェンジをしたので負けてられませんよね。

できれば価格はそのまま、燃費向上、安全性能追加・・・そんなかんじになれば嬉しいのですが(^_^;)

望みすぎでしょうか?

2016年の夏に期待ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

フリード ハイブリッド [フリード ハイブリッド]

フリードとフリードハイブリッドの燃費は一番売れているグレードで比べると、

その差、5.6キロ。カタログ表示になりますが・・・

価格の差はガソリン車のタイプ次第ですが、50万位の差があるときもありますね。

これをどう見るか???

難しいところです(^_^;)

街乗りではハイブリッドは魅力的です。ガソリンの駆動を最小限に抑えてくれますからね。

ただ、長距離になるとそれほど変わらないかも・・・

自分の乗り方のスタイルに合わせて購入を検討ですね。


もし乗り換えるならこれなんかオススメですよ⇒かんたん車査定ガイド


値引きを自分のチカラでアップしましょう(^O^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

フリード 中古 [フリード 中古]

フリードの中古車の相場ってどれくらい?

調べてみると・・・2009年と2010年に販売されたものが多いようですね。

価格は年式や走行距離によってかなり左右されますが、大体120万から160万位になるみたいですね。


ハイブリッドの方はというと・・・発売されて間もないですが2012年に発売されたものが多いようです。

価格帯は185万くらいが平均的になるみたいですが、ガソリン車よりもやはり高い価格ですね。

中古車を探すのは詳しい人に見てもらうのが手堅い方法。

間違っても定員さんの言うことを鵜呑みにしない方がいいです。

得にハイブリッドはバッテリーの問題もあるので要注意ですね。


中古を買ってすぐにバッテリー交換なんてことになったら、安く買った意味がなくなりますからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

フリードスパイク [フリードスパイク]

フリードとフリードスパイクこの両者の使い分けが難しい・・・

7人乗りと5人乗り。

室内空間を考えるならフリードスパイクがいいでしょうけど、これから家族が増えることを考えると、7人乗りも助かるし・・・

難しいところですね(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

フリード フルモデルチェンジ [フリード フルモデルチェンジ]

フリードのフルモデルの最新情報が続々と出ていますね。

予定は2016年の夏。

見た目がどのようになるのか気になるところですが、画像を調べてみても見つけることができませんでした(>_<)

もちろん現在の技術が詰め込まれているでしょうから色々と期待ができますね。

今年の夏が待ち遠しいですね。

さらに夏といえばセレナの新型も発売される予定・・・これはユーザーは比べるのが大変です。


発売して直ぐに乗り換えを考えているならディーラー値引きは期待できません(>_<)

その時は今乗っている車を高く買取ってもらって少しでも新車購入の足しにできたらいいですよね

そんな時に役に立つサイトがこれ⇒かんたん車査定ガイド

これで依頼するのが一番車を高額買取してくれます。これならほぼ確実にディーラーに下取りしてもらうよりも高額買取してもらうことができますしね。

まずは今どれくらいの値段がつくかをチェックです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
- | 次の10件
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。