SSブログ

かんたん車査定ガイド
ホンダフリード ブログトップ

フリード ハイブリッド [ホンダフリード]

ホンダフリードのハイブリッド

今は買い時じゃないですよね。モデルチェンジも控えていますし。

でも、もうすぐ車検で乗り換えを検討中・・・なんていう人は時間がないですね。

それでも、私はフリードのハイブリッドはおすすめしない(>_<)

フリードが悪いわけではありませんよ。ガソリンタイプのフリードなら問題なしです。


でもなぜハイブリッドはダメなの?

それは単に価格にあるだけの燃費ではないということです。

結局この価格差をカバーするには20万キロとか走らないといけなくなるんですよね(^^;)正直これは難しいですよね。

今の車ってそれほど乗れるイメージがありません。

それに無理して乗って出先でトラブル(゚Д゚;)なんてことになっても嫌ですからね。

多くの人が5年目の車検や9年目の車検で乗り換えを考えますよね。これで元を取るのは難しいです。
2701308.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ホンダフリード [ホンダフリード]

ホンダフリードの発売を今か今かと待っている人も多いかもしれませんが予定は今年の夏。

まだ先の話ですね。

噂ではターボエンジンを搭載してくるということですが、ステップワゴンに乗っているタイプの1.0リッター。

これでさらに燃費は向上するでしょうけど、走り心地がどうなるかが問題ですね。

ステップワゴンを運転している限りでは問題なさそうですが・・・こればかりは実際に乗ってみないとわかりませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
ホンダフリード ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。